北海道 A小学校



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

北海道探索、ラストです。

元々小学校だった建物を再利用した後に廃墟になった物件です。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

 

外観

 

建物内 1階

1階部分は食堂と思われる場所がありました。

あとこの物件全体的に鹿の糞が多かったのですが、たまに骨が落ちているのが気になりました・・・。

 

「もしかしたら裏の山からクマが降りてきてる・・・」と思いながら探索をしました。

 

2階

 

この物件の一番の見所は2階でした。

上の写真のように朽ちたピアノや剥製がありました。

 

3階・体育館

体育館は他の建物の状態と比べて綺麗でした。

横断幕があるのは、宿泊客向けのものでしょうね。

 

まとめ

以上、数回に分けた北海道探索でした。

 

なお最後のこの物件ですが、白黒の車に乗っている方たちが定期的に巡回している場所のようです。

 

なのでもし万が一行かれる際はお気をつけを。

 

北海道探索まとめ:

北海道 Tオリンピア遊園地 前編 - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ

北海道 Tオリンピア遊園地 後編 - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ

北海道 札幌・小樽周辺の廃校まとめ - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ

北海道 夕張の産業遺産「旧北炭清水沢火力発電所」見学に行ってまいりました。 - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ

北海道 K整形外科 - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ