北海道 Tオリンピア遊園地 前編



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

5月末に北海道に行ってまいりましたので、その内容をまとめてまいります。

今回は2日間行ってきたのですが、札幌から小樽周辺と夕張に行ってきました。

 

今回は1日目のとある遊園地の前編です。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

目印となるのは観覧車

 

この遊園地で有名なのは、こちらの観覧車です。

結構遠くからでも目立つくらいに存在感があります。

 

 

この観覧車以外にも大きめの遊具がそのまま残っています。

 

 

これらの遊具の他に、ゴーカートのレーシング場もありました。

 

ゴーカートのレーシング場

 

とここまで紹介した内容でも、遊園地全体の半分にもいっていないのですw

北海道はやっぱりスケールがちゃいますねw

 

次回はこの場所からぐるっと回った他の園内の施設をご紹介します。