北海道 Tオリンピア遊園地 後編



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

前編書いて後編書いてなかったことに気づきましたw

後編を書きます。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

わくわく恐竜ランド箇所

 

ここにある恐竜の模型は元々は木更津のテーマパークにあったらしいです。

中は発泡スチロールだけだったので、日光による劣化がかなり激しかったです。

 

プラザⅠ箇所

メリーゴーランド

 

メリーゴーランド箇所は、なんでこんなに綺麗やねんってくらい綺麗でした。

 

コーヒーカップ

ジェットコースター 小

 

ジェットコースター 大

 

このコースに登れれば、もっと上の方から撮れたんですが。

足元が緩くて無理でした(・∀・)

 

 

以上、Tオリンピア遊園地の前編と後編でした。

 

なお入るのは簡単ですが、現役施設の一部にあるので施設の方がよく出入りされています。