H工業の廃工場 再訪



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

今回は僕が初めて探索した物件の再訪記です。

最初に行った時の記録はこちら。

 

haikyo.hatenablog.jp

 

探索を初めて約1年半。 ようやく念願の再訪を果たすことができました。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

私は帰ってきた!

というわけで、前回とは違う方向から奥に行けるルートを発見!

そこからずんずんと奥に入っていきました。

 

f:id:iden1123:20201204094119j:plain

 

ソロモンよ! 私は帰ってきた!

 

前回は登らなかった部分にも登ってバシバシ撮ります。

f:id:iden1123:20201204094047j:plain

f:id:iden1123:20201204094053j:plain

f:id:iden1123:20201204094205j:plain

 

廃工場、たまらんっ!!

 

f:id:iden1123:20201204094112j:plain

f:id:iden1123:20201204094134j:plain

 

この工場、規模は小さいんですが残留機械が多いので大好きです。

 

f:id:iden1123:20201204094155j:plain

 

再訪できたのが嬉しすぎて、写真がうまいこと撮れてなかったですw

(暗すぎたり明るすぎたり)

 

奥にさらに楽しそうなものを見つけたのですが、今回は時間切れで行けませんでした。

ので、また行かねば!!