神奈川 パチンコA(実際はボウリング&ゲームセンター)



スポンサードリンク

まいどボブです。

 

ようやく天気が良くなってきましたので、どこか行きたいなーと思っていました。

 

すると前から気になっていた物件が用事のある新宿から1時間半くらいで行けることを発見!

 

用事の前に訪問することに決めました。

 

ちなみに今回の物件は某湖のすぐ近くにあるので、行かれたことのある方は見かけたことあるのではないでしょうか。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

廃墟になったのは恐らく8年前

今回行った物件がこちら! いい具合に蔦が絡まってます。

 

中には日にちを確認できるものが少なかったのですが、2011年のポスターが貼ってありました。

 

なので8年前には廃墟になっていたようです。

ただし破壊がひどいので実際には8年経過の物件には見えないです・・・。

 

 

こんな感じでガラスというガラスがほぼ割られています。

こんな事する人がいるのは悲しいですね・・・。

 

グラフィティアートでも有名

ここは多くのグラフィティアートが書かれていることでも有名です。

 

これ以外にも多く書かれていました。

あ、あとはドラ◯もんがいることでも有名ですw

 

 

その他写真

 

まとめ

今回は購入したコンデジのデビュー戦でした。

 

買ったのはCOOLPIXのAW130

 

Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW130 イエロー YW

Nikon デジタルカメラ COOLPIX AW130 イエロー YW

 

 

古い型ですが、防水防塵落下耐性もあるので探索にぴったりだなと思い買いました。

これで雨の中iPhoneを出さなくてすみます(^^)

 

今月・来月と遠征が多いので楽しみです!