愛知県 H工業の廃工場



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

2018年4月に初めて摩耶観光ホテルに入ってから、廃墟探索というものの魅力にとりつかれました。

 

このブログでは僕が実際に足を運んで撮影した写真を紹介していこうと思います。

 

廃墟というものはいつ解体されるか分かりません。だからこそ、1つでも多くの廃墟を記録として残したいと思っております。

 

初投稿となる今回は、僕がソロ探索を初めて行った思い出の廃墟です。

愛知県にあります、H工業の廃工場です。

 

最寄り駅からは歩いて20分かからないくらいで、行く道も舗装されています。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

H工業-2

H工業-1

 

なお夏場に行ったのですが、上の写真のように背丈以上の草が大量に生えていました。

 

また、常に足場に水が流れているので、虫よけおよび長靴は必須で必要な環境です。

 

H工業-3

H工業-4

H工業-5

H工業-6

H工業-7

H工業-8

H工業-7

 

この機械のさらに奥にもタンクなどあったのですが、長靴を持っていってなかったのでこれ以上進めず断念しました。

 

なお常に首の周りを3匹以上の蚊が飛んでいる状況でした・・・。

 

H工業-9

H工業-10