和歌山県 村役場廃墟



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

関東での廃墟探索は前回の東北探索で最後でした!

で今回は関西帰ってきてから一発目の廃墟探索。

 

車に乗せていただいて、和歌山県のK市にある村役場の廃墟に行ってきました。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

外観

外観はこんな感じで、自然がいい感じに絡んでました!

 

1階部分

1階の執務室部分には、いい色の金庫が残っていました。

 

 

中から見ても、外のツタがええ感じですね!

 

 

区役所横の建物にはかまど等が残っていました。

泊まり込みで働いていた方がいたのでしょうか。

 

2階部分

2階に上がると、すぐにいい感じの丸窓がありました。

この丸窓越しのツタも好きです!

 

2階にはオルガンやビリヤード台、ゲーム機などがありました。

また奥には議員の控室などがありました。

 

 

物置部分

1階に降りて外をグルっと回っていると、物置がありました。

中には自転車・照明・ストーブなど、当時使っていたであろう物品がそのまま残っていました。

 

まとめ

以上、和歌山にある村役場廃墟の探索録でした。

 

季節ごとに違う景色が見れそうな場所でしたので、再訪したいと思います!