W水力発電所



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

東北遠征第2弾。
今回の物件は日本の廃墟の中でも、3本の指に入るくらい行きたかった場所です。

 

雨やから行けないかも・・・と言われていましたが、なんとか行けました!!

 

お楽しみください。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

 

外観

 

とある川を渡ると、W水力発電所が現れます!

なお雨などで増水している場合は危険ですので渡川はおすすめしません。

また、増水していない場合でもライフジャケットはつけましょう。

 

タービン室

どうですか!? 最高じゃないですか!!

まじで最高でした(語彙力)

 

2階部分

2階部分からさらに上に行くはしごがありました。

僕は高所恐怖症なので、登っていません!

 

地下部分

地下部分は特に穴が多く、落ちたらそのまま這い上がってこれないような穴もありました。

 

もし撮影に行く場合は、後ろに下がりながらの撮影はやめましょう。

 

以上、W水力発電所でした。

今回は撮影途中に雨が激しくなったため、関連遺構に行くことはできませんでした。

 

季節を変えて、関連遺構も行ける天気の際に再訪します!