奈良県 S観荘・山腹の廃墟



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

今回は以前に訪問したこちらの場所に再訪してきました。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190223/1550875723

 

前回装備を持っていってなくて見れなかった場所を見てきました。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

S観荘

1階部分

1階部分はこのように大量の一斗缶が廃棄されていました。

置かれていた場所はバーカウンターのようなものとキッチンがあったので、パーティースペースかなにかだと思います。

 

2階部分

2階部分は個室が2つと和室が1つありました。

和室部分は下の写真のように玉石がひかれた造りになっていて、結構お金がかかってそうでした。

 

このあと屋上に登ろうかどうかを屋外の階段で考えていると、目の端でパトカーが来ているのを見つけました。

 

前情報では警察無線用の電波塔があるようで、定期的に巡回しているとのことでした。

 

が、以前の訪問時には全く会わなかったので内心かなりビビって裏口からダッシュで逃げました。

 

この1件ですっかりテンションが落ちたので、ケーブルカーで帰っている途中にいい感じの物件を見つけました。

 

 

この場所はS観荘の中も見れたし、他に見たい物件は管理厳しそうで入れないので再訪はもうないかなーと思います。