静岡県 K製紙工場



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

いまは東京に単身赴任に来ております。

 

なので、前から参加させていただいている関東メンバーが中心の「廃墟探索しようズ」のメンバーと一緒に探索に行ってきました。

 

他の人と一緒に探索に行くのが初めてで、ワクワクです(^^)

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

今回はK製紙工場

今回訪問したのは、静岡県にあるK製紙工場。

 

ここはあまり有名ではないようですが、廃工場好きにとっては楽園のような場所です。

 

この写真でも製糸工場の一部しか写せていないです。

それほど広大な敷地の廃墟です。

 

これは行った瞬間に再訪を決定しました(*´ω`*)

 

こんな感じで機械類の残置物も相当数あります!

廃工場好きなら一日いれるのではないでしょうか。

 

廃車好きな人も楽しめる工場になっています。

 

ちなみにここのすごいところは地元の生活に溶け込んでいることです。

 

このように地元の人が普通に車を停めていますし、おばちゃんたちも自転車で普通に通っています。

 

僕たちの存在を見ても、普通に挨拶して通り過ぎるだけでしたw

なんて緩い廃墟w

 

場所的には20年近く廃墟になっているようで、以前に動画で見たときよりも屋根の穴などが目立ちました。

 

あと何回か行きたいので、なんとかもってほしいです・・・。