千葉県 Yグランドホテル(活魚)



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

千葉縦断編第2弾。

今回は廃墟としてではなく、別の事件で有名になった廃ホテルです。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

 

最初はホテルとして運営していたようですが、その後は個室の割烹料亭として再起を図ったらしいです。

 

その生簀があったと言われているのが、この2箇所です。

 

ですが、外観はホテルのときのままでなんぼなんでも割烹料亭は無理があるやろとw

 

部屋もラブホテルのままでした。

 

火事の影響か、ほぼ原型をとどめていない部屋もありました。

 

残置物としては、当時のパンフレットや領収書が落ちていました。

領収書の日付が昭和61年だったので、そのあたりから既に廃墟になったのでしょう。

 

螺旋階段もあったので、自分にとっては2度美味しい物件でしたw

 

というわけで、以上です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!