兵庫県 採石場跡地(詳細不明)



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

今日は兵庫県のとある駅から徒歩圏内にある廃墟にいってきました。

 

事前情報では廃工場とのことだったのですが、現地を見た限りでは採石場の跡地のようでした。

 

まだ見きれていない部分もありますので、再訪予定です。

 

ただし、道路から丸見えなのが怖いですね・・・。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

 

最寄り駅からは歩いて20分以内でした。

 

このウィルキンソンの賞味期限が2019年2月22日でした・・・。

ということは、誰かが出入りしているということですね(´・ω・`)

 

これを見つけた瞬間にダッシュで出ました。

 

ここから本命の採石場跡です。

 

この先に使われていない鉄塔があったので行きたかったのですが、いかんせん足場が悪すぎて行けなかったです・・・。

 

 

プレハブの方は残置物が多かったのですが、採石場の方はほぼ残置物なしでした。

あとこの時期でも木が多かったので、夏に行ったらかなり厳しいなと感じました。