スポンサードリンク

Aリゾートホテル

まいど、ボブです。

岡山探索、最後の物件です。

 

岡山探索1日目:

岡山 K川第二発電所 - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ

岡山 U山医院(Tの字医院) - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ

岡山 弁柄工場 - ボブの廃墟録@廃墟探索しようズ

 

岡山探索2日目:

岡山 S小学校 - ボブ@廃墟探索しようズの廃墟録

岡山 ホテル・ラ・レイン○ー - ボブ@廃墟探索しようズの廃墟録

 

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

外観

 

Aリゾートホテルはかつて岡山県に建設されていた地上7階地下2階の未完成のホテル建築。

 

環境庁玉野市の協力で玉野市第三セクターが運営する計画で着工しましたが、資金不足により1993年に建物が完成して内装に取り掛かる段階で工事が中断した物件です。

 

O子が岳の北西にあります。

 

中に入れるのか

こちらの物件ですが、頑張れば物件の前までは行くことができます

(具体的な方法はお答えできませんが)

 

で、以前は入れた場所が最奥にあったとの情報があったので茨や藪を漕いで進んでいったのですが

施錠されていました orz

 

というわけで、2019年7月時点では入れる場所はありませんでした。

窓から中が一部覗けるだけでした。

 

 

近くの展望台からドローンを飛ばすのが良さそうです

この物件ですが、近くに海が見える展望台があります。

 

 

ここからであれば、ドローンを飛ばせば最上階を見ることもできそうです。

ということで、ドローンを購入したら再訪しようと思います!