兵庫県 G泉荘



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

土日で温泉に行きました。

その際に、元々行こうと思っていた廃墟があったのですが、なんと再度調べたところ1年前に解体され更地になっていました・・・。

 

そこでホテルに着いてから再度Googleマップの航空写真で眺めていたところ、今回の物件を発見しました!

 

廃墟地図のサイトにも掲載されていないので、結構珍しいのではないでしょうか。

なお、ヘルメットなどの装備を持っていってなかったので、今回は外観のみです。

 

廃墟探索は十分な装備と警戒がないと、怪我や事故に繋がります。
ここにある情報を元に探索してトラブルに巻き込まれたとしても責任は取りかねます。
ご注意ください。詳しくは下記URLをご覧ください。

https://haikyo.hatenablog.jp/entry/20190306/1551872433

 

 

建物の入り口に名前があったので調べたところ、どうやら郵政関係の建物のようでした。

 

小学校が近いので人に見られる可能性が高いのですが、機会があれば再訪して探索してみようと思います!