アクアパークH



スポンサードリンク

まいど、ボブです。

 

先日アップした、Z美術館 と一緒に行ってきたのが、今回の廃墟です。

Z美術館から歩いても数分で行けるので、この場所はお得ですね!( ゚∀゚)o

 

Z美術館から横断歩道を渡り、階段を登ると見えてくるのが・・・。

こちら!

 

 

この階段は抜けそうで、登るのを躊躇しました・・・。

もっといろんな写真を撮るためには痩せないと・・・(切実)

 

 

機械室の中には、すぐに営業できそうな機材がそのまま残っていました。

 

 

太陽光で動く時計だけが止まらずに動いているのは、廃墟あるあるです。

 

なお、以前は入り口に老人ホームがあったようなんですが、僕が訪問した際には閉鎖されていました。

 

大阪からも行きやすい場所なので、定期的に訪れたいと思います。